以下は、よくある質問のリストです。ご不明な点があれば、ページ最下部のお問い合わせフォームをご利用ください。
- 商品はいつ届きますか?
-
【通常商品】Amazonなどのプラットフォームの配送予定をご確認ください。
【予約商品】は商品ページに記載されています。発送完了後、追跡番号をメールでお送りします。 - 注文した商品の色やサイズ、数量を間違えました。
-
各プラットフォームのお問い合わせからお問い合わせください。なお、ご注文の際に間違いのないようご確認してからご購入ください。なお、当社の過失で色、数量、商品が間違っている場合、交換対象になりますので、8日以内にお問い合わせください。
- 予約商品の出荷時期は?
-
各種プラットフォームに記載していますので、そちらをご覧ください。
お問合せフォーム
カスタマーサポート営業時間:平日10:00~17:00(土日・祝日・年末年始はお休み)
上記以外のお問い合わせは翌営業日以降のご返信となります。
ドメイン指定受信設定をおこなっている方は、当店からのメール「@conocobi.co.jp」を受信できるよう設定をお願い致します。