よくあるご質問

以下は、よくある質問のリストです。ご不明な点があれば、ページ最下部のお問い合わせフォームをご利用ください。

商品はいつ届きますか?

【通常商品】Amazonなどのプラットフォームの配送予定をご確認ください。
【予約商品】は商品ページに記載されています。発送完了後、追跡番号をメールでお送りします。

注文した商品の色やサイズ、数量を間違えました。

各プラットフォームのお問い合わせからお問い合わせください。なお、ご注文の際に間違いのないようご確認してからご購入ください。なお、当社の過失で色、数量、商品が間違っている場合、交換対象になりますので、8日以内にお問い合わせください。

予約商品の出荷時期は?

各種プラットフォームに記載していますので、そちらをご覧ください。

お問合せフォーム

カスタマーサポート営業時間:平日10:00~17:00(土日・祝日・年末年始はお休み)

上記以外のお問い合わせは翌営業日以降のご返信となります。

ドメイン指定受信設定をおこなっている方は、当店からのメール「@conocobi.co.jp」を受信できるよう設定をお願い致します。

    必須

    必須

    任意

    必須

    任意


    JPGのみ。25MB未満の容量にしてください

    必須

    必須

    Conocobiの製品の購入はこちら
    Amazonから購入する
    Conocobiの製品の購入はこちら
    Amazonから購入する